top of page

2ndの目標☞結果 大切にしてきたこと


こんばんは⭐️








前回の記事沢山読んでいただきありがとうございました✨




相変わらず誤字多めで..🤣🤣🤣🤣


そんな私も許してください😝www




ではいきなり本題!!!





今回の2ndの目標は

☑︎オリコン総合デイリーランキング10位以内

☑︎オリコン週間シングルランキング50位以内

☑︎3ヶ月で500枚以上CD売る


でした!!




現実は、、




☑︎オリコン総合デイリーランキング8位









☑︎オリコン週間シングルランキング42位








☑︎週間インディーズシングルランキング2位




☑︎3ヶ月で500枚以上達成


と言う結果でした🙇‍♀️


本当ビックリ!!!

ありがとうございます。



目標が達成できたのは

💗他の人ではなく自分との戦い⚔

💗目標や結果だけに囚われなかったこと

💗変なプライドを捨てる

💗とにかくぶっとんでた(アホだった)

からだと思ってる🛁




あるときの会話😌


《レーベル編》

レーベル社長☘️「瑠乃ちゃん売れても300枚かなあ。」


瑠乃🛁「え!500枚がいいです!!!!」


レーベル社長☘️「んー。現実は300枚かなあ。笑」


瑠乃🛁「予想また外れたって言ってもらえるように500枚がんばります!!!笑」


ー300枚達成したときー


レーベル社長☘️「ごめんね、瑠乃ちゃんのことナメてたわ〜」


瑠乃🛁「😂☺️」





《お客さん編》

客様「るのちゃんレーベル社長から聞いたよー本当はレーベル的に300枚目標にしてるんだねー」


瑠乃「300枚と言われてますが私は500枚を目指してます!」


と頑固wwwwww😂






応援してくれてる皆様にも関係者の方にも

「今の瑠乃ちゃんじゃ、その目標無理」(☜これが通常の答えだとおもう!笑)

って言われながらも、

「自分でも無理だと思うけど。笑w もしかしたらいけるじゃないかと思う!」って

0.000000001%の確率の自分のチカラを信じたこと。




「今の自分には難しいし活動の体制整ってないから今度!」

って言ってたら本当にできなかったことだと思ってる。




あと達成すること以外にも、リリイベ毎回毎回楽しんでもらえるためにはをすごく考えました!!

・自分が音楽活動で今何をやりたいのか

・どこで何回歌いたいのか。(リリイベ期間に何回歌いたいか)

・どれくらい叶えたいのか。

・楽しいと思ってもらえるパフォーマンス


結果も大事だけど何よりお客さんに楽しんでもらうこと。自分が1番伝えたいことを伝えることが1番大事だと私は思ってます。




目標達成で結果は出たけど、

まだまだ活動手探り中で音楽の才能ある方みると、自分まだまだすぎる😱と思うし...

リリイベを通して課題や学んだことも沢山ありました。

本当にいい経験。

その反面、成長したことも沢山ありました!!



歌い方もだいぶ変わったと思う😳(自分で思ってるだけかもだけど..)

そーやって言ってくださった方もいたので☺️

ある時を境に突然、自分でもよくわかんないけど歌い方変わって😳

ライブの成長感じると言われたこともありました🥰嬉(真逆の意見もありましたが🤣w)



今があるのは目の前にあることをやっただけではなく私が産まれた時からストーリー。

両親が反対してたらできなかった音楽活動。

前の事務所に入ってなかったらインディーズなんて知らなかった。

誰もお客さんいなかったら叶わなかった。

流通に挑戦しようと思わなかったらこの嬉しさはなかった。

そしてこの選択を1つでも違う道になってたら

今がなかったと考えると本当にエモい!!!!!!!



これが今の私にとっての正解な道だったのかわからないけど

活動を始めてインディーズって何かわからなかった3年前や小学生の頃のときには想像もつない夢物語だったのは確か😌🤍




あと、この間のブログに書いてなかったけど(すみません🙇‍♀️)

メンタル面で支えてくれたのはレーベルのパイセンのMIONさんです🙇‍♀️

めちゃめちゃ気にかけてくれて本当に強い味方で

他の方に言われても納得できないことをMIONさんに言われたら納得できました🤣w

3ヶ月めちゃ長文を読んでくれて返してくれて電話でお話聞いてくれて本当にめんどくさかったと思いますが、最後まで気にかけてくれてデイリーとかも報告する前に気づいてみてくださって

すぐに連絡くれて、MIONさんも大変なのに本当にすごい🙇‍♀️

このリリイベ終わった後に「Alive」「SOS」「スタートライン」聴いたら共感しすぎて刺さりまくった❤️‍

ありがとうござました🥺💗



リリイベのお話はこの記事で終わり!!!


関わってくれた皆様に感謝。本当にありがとう。





そして、、、、

突然ですが...



このリリイベを通してまたまた決断!!!


4月で活動1周年なのよ!!!!!!


そしてその時に、、、


バンド編成ライブ!!!!!


決めました!!


普段ソロでやっている私。

楽器も弾けないし...

この日は私のオリ曲も生演奏で😳😳


前代未聞?!!


人数制限ありますが是非来ていただけたら嬉しいです☺️




田内瑠乃っぽい最高のステージにします!!!





日にち☞4月10日(日) 時間☞ライブ16時〜

1周年集大成ライブ🛁

場所☞金山LIVEGARDEN

愛知県名古屋市中区古渡町15-22

🎟チケット 前日予約3000円/当日3500円

(1D別500円)




あつまれーーーー🥳🥳


ライブの時にチケット売ってるよ🎟


ここからも予約できます😳😳😳




これからも私らしく!お風呂✖️JPOPの新感覚を浸透していってもらえるように頑張ります❤️‍🔥




最後まで読んでくれてありがとうござました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page